<< 貸切のため… | main | 9周年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

貸切パーティー

110530_1924~0001.jpg
先週土曜日にGulp!によく来てくれる、あつし&なおの結婚パーティーが開催されました。
雨のなかたくさんの人にお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m

幹事をやっていただいたかおるこちゃん、もめん、司会のはまちゃん、本当にありがとうございました。Gulp!も非常に助かりました。

盛り上がった夜でした。

あつし&なお
本当におめでとう!
これからの幸せを祈っています\(^_^)/

at 19:33, Gulp!, ご案内

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 19:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark