<< 月間ランキング チャレンジマッチ スタート! | main | ボージョレ・ヌーボー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第19回 Gulp!Cupの結果報告

 

はいはい、今回も遅くなりましたが、10月21日に行われました第19回Gulp!Cupのご報告です。

今回も見事な晴天でした。長袖を着ていると汗ばむほどでしたね。
19回雨天なし! お見事!

コースは、お馴染みレイクランドカントリークラブ。
適度に近くていいですね。

参加者は25名。
毎回大勢の方にご参加頂きまして、本当に感謝です。

さて、結果の方ですが…
優勝  M木S子さん ネットスコア68!
準優勝 M井S江さん 同75
3位   M田H昭さん 同76

完全に下馬評通りのワン・ツーでした。
M木さん、入賞者のみなさん、おめでとうございます。
ハンデがちょっとだけ減りますが、次回も頑張ってくださいね。

 次回のGulp!Cupは第20回記念大会です。
後泊で大騒ぎ!の予定です。
 皆様奮ってのご参加をお待ちしております。

at 17:57, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 17:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark