スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

第19回 Gulp!Cupの結果報告

 

はいはい、今回も遅くなりましたが、10月21日に行われました第19回Gulp!Cupのご報告です。

今回も見事な晴天でした。長袖を着ていると汗ばむほどでしたね。
19回雨天なし! お見事!

コースは、お馴染みレイクランドカントリークラブ。
適度に近くていいですね。

参加者は25名。
毎回大勢の方にご参加頂きまして、本当に感謝です。

さて、結果の方ですが…
優勝  M木S子さん ネットスコア68!
準優勝 M井S江さん 同75
3位   M田H昭さん 同76

完全に下馬評通りのワン・ツーでした。
M木さん、入賞者のみなさん、おめでとうございます。
ハンデがちょっとだけ減りますが、次回も頑張ってくださいね。

 次回のGulp!Cupは第20回記念大会です。
後泊で大騒ぎ!の予定です。
 皆様奮ってのご参加をお待ちしております。

at 17:57, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

第18回 Gulp! Cup 結果の御報告


またまた遅くなりましたが、4月15日に開催されました第18回Gulp!Cupの御報告です。

今回も素晴らしい好天に恵まれました。
毎回見事な晴れっぷり(?)で、まずはこの奇跡に感謝です。

今回は、参加者22名。
コースは、鹿沼プレミアでした。

もともと距離のあるコースですが、当日はコンペ対策(?)で普段よりは短めだったようです。

結果は…

第1位・・・I塚N子さん ネットスコア75
第2位・・・U澤さん   同76
第3位・・・M木S子さん 同76

われらがNちゃんが待望の優勝です。
本当におめでとうございます。おみごとでした。

2位と3位のネットスコアは同じですが、ハンデ差によりこの順位となりました。

さて…
Gulp!Cupは、毎回3位の方とブービーの方に、それぞれ次回の幹事と副幹事を担当していただいております。
2位はM木さん。
ブービーは…私、竹田でした。

しかーーし!スタッフは幹事はやりません。
いわゆる“おみそ”です。“おまめ”ともいいますね。
というわけで、20位の方と22位の方でのじゃんけん対決により、副幹事は2回連続でK原M記ちゃんに決まりました。おめでとう!

お二人、次回幹事よろしくお願いします。

そして、今回幹事だったN美ちゃんM記ちゃんお疲れ様でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
次回も楽しくやりましょう!

at 17:31, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

Gulp!Cup18

確定いたしました。

今回は22名のご参加を頂きました。

天気予報ではどうやら晴れのようです。

皆様大いに楽しみましょう!

at 17:40, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

遅くなりましたが

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は日本全国大変な年でした。
今年は平穏無事に過ごしたいものです。

さて、今年はGulp!10周年!
6月末になにかやりたいなぁと考えております。楽しみにしていてください。

順番が前後してしまいましたが、
昨年は皆様にはいろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


at 18:01, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

第17回 Gulp!Cup

今更ですが、10月16日に行われました第17回Gulp!Cupの結果報告です。
 大変遅くなりましたm(_ _)m

今回も、奇跡的にお天気に恵まれました。
まったくとんでもない確率だと思いますが、強力な晴れ男(女?)がいらっしゃるんでしょうかね。

結果の方ですが、前回に続き50ハンデを持つ女性陣が大活躍です。

第1位・・・I田S子さん ネットスコア64!
第2位・・・S木さん   同69
第3位・・・A柳N美さん 同71

第2位のS木さんは、ベスグロ賞もゲットです。
すばらしい!

次回の幹事は、3位のA柳N美さんとブービーのK原M記さんの女性コンビになりました。
皆様、できるだけ協力してあげてくださいね。


今回も、おかげさまで楽しいコンペになったと思います。
ありがとうございました。

次回、春のGulp!Cupにも、奮ってのご参加をお待ちしております。

at 18:38, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

Gulp!Cup17

確定いたしました。

総勢25名様のご参加をいただきました。ありがとうございますm(_ _)m

今回は栃木が丘ゴルフ倶楽部で開催いたします。

組み合わせ、参加費などいろいろとございますので、参加者は店までお願いしますm(_ _)m

at 19:29, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

第16回 Gulp!Cup

 去る4月17日、第16回Gulp!Cupが無事開催されました。



 こういう状況ですので、中止や延期も検討されましたが、自粛することが被災地のためになるわけではないという結論に至りました。
 幹事のU澤さま、O野さまをはじめ、参加者の皆様に御尽力いただきましたことに、あらためて御礼申し上げます。


 皆様ご存知の通り、Gulp!Cupはいつもお天気に恵まれます。
今回も、風もなく晴れ渡る青空の下、爽快なゴルフを楽しむことが出来ました。

 結果は、かねてより期待されていた50ハンデを持つ女性陣が大活躍。練習の成果を見事に発揮しました。

 第1位・・・N岡さん なんとネットスコア62です!!
 第2位・・・M井夫人
 第3位・・・S賀氏  初登場の実力者!
 
 1位2位のお二人は、大幅なハンデ改正がおこなわれました。

 次回は、残り数名の50ハンデ組がきそうかな?
 がんばりましょう!

 次回の開催は、10月後半を予定しております。
奮ってのご参加、お待ちしております。m(_ _)m

at 20:01, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

Gulp!Cup16

確定いたしました。

総数21名様のご参加をいただきました。ありがとうございます。

こんな時ですが、皆様大いに楽しみましょう。

組み合わせ・参加費など、諸々の事柄がありますので、参加の皆様は店までお願いしますねぇ(^O^)/

at 17:35, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark

Gulp!Cup

110318_2008~0001.jpg
さて…Gulp!Cupのカップです。
地震で落ちて、ちょっと形が変わってしまいました。

でも、このまま使います!


次回のGulp!Cupですが、現在様子見です。
まだ実施するか中止かは決めてません。
どうするかは追ってご連絡いたします。

at 20:15, Gulp!, Gulp! Cup

-, -, pookmark